It's a Small Wonderful World!!

30才までに叶えたかった、夫婦ふたりの世界旅行記。インスタに写真あげてます!ID:ucchiii0310

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン川!ロマンを求めて・・・

こんにちは!アヤワスカという強力ドラッグにもまったく動じなかった、いくみんです。強すぎるのもどーかと思う、今日このごろです。さてさて、私たちは今、イキトスという街にきてます。その目的は。。そりゃあ、アマゾンでしょ!ここ、イキトスはひろーい…

リマ、独断と偏見のオススメ情報!

リマは私たちが2回訪れたところ。そんな都市今までなかったし、いろいろいい思い出があったので、別立てで(^ν^)オススメのものを並べてきまーす!1、オススメ宿なんといっても「お宿桜子」♡パーフェクトに居心地が良かった!シャワーも、WiFiも、共同ス…

強力ドラッグ?幻覚剤?アマゾンの奥地でシャーマンの儀式

シャーマンの儀式で身も心も生まれ変わりました。ネオ☆ウッチーでございます。と、本題の前に数日遡ってキトの旧市街から!エクアドルの首都キトではずっと新市街に宿泊してたので、旧市街には行けてなかったんだけど、最終日に足を伸ばしました。キトの旧市…

噂のグアヤキル。実際は!?

夢のガラパゴス諸島を終え、今度はエクアドルの都市を二つほど。その一つは、グアヤキル!あの日本人が殺されるという、悲惨な事件があった場所。私もたいそう、心配で、「悪そうな、お金なさそうな人がたくさんなんだろーな。」とか「スラムみたいなとこと…

【悲報】クレカ30万円、不正利用されました&キトの最低宿情報

悲報その①:クレジットカードが不正利用されました。先週からいつものクレジットカードが使えなくなってて、変だなーと思っていたら、日本から「不正利用された形跡がかるから連絡が欲しい」との連絡が。まさか〜、と思いつつ、ネットで利用明細を見てみると…

夢の島ガラパゴス後半戦!

ガラパゴス5日目!この日はキッカーロックという岩場でのシュノーケリングツアーに参加。サンタクルス島から船で2時間、そこから別の船で1時間、シュノーケリングを2時間弱楽しんでまた3時間船に揺られる、という、船酔いしまくりのワタクシには地獄のような…

夢の島!?ガラパゴスアイランドへようこそ〜

こんにちは!今日は、とっても美味しいものを食べて幸せで眠いのに、ブログを書けと急かされているいくみんです。今、私たちは夢の島、ガラパゴス諸島に来てます♡何が夢の島って、海が綺麗!(みたことないエメラルドグリーン)手付かずの自然が多い!島々固…

リマでゆっくりした後、ガラパゴス諸島に到着!!

クスコを後にして、リマを経てガラパゴス諸島に到着しましたー!!リマには2泊滞在したんだけど、結局ほぼ何もせず、、wというのも、宿泊したペンション桜子さんで、自宅のごとくくつろいでました。「SAUNA TOMODACHI」のでっかい看板が目印(しまった写真撮…