It's a Small Wonderful World!!

30才までに叶えたかった、夫婦ふたりの世界旅行記。インスタに写真あげてます!ID:ucchiii0310

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イグアスの滝は大迫力!

行ってきました!イグアスの滝!!世界三大瀑布の一つに数えられるだけあって、想像以上の大迫力でしたよ!まずはブラジル側。ブラジル側はアルゼンチン側に比べてショボイと聞いていたけど、滝の全体を見渡せるのが良いとこ。国立公園内を走るバスから降り…

ブラジル行きへの道のり

オラ!アミーゴ!東京は記録的積雪量とかで、大変なようですね。。どれほど寒いか。。私たちは、焦げそうなくらい日差しを感じる、イグアス日本人居住地にいます。ここは50年も昔に日本人が、南米に移住し、開拓した都市。日本人ばかりなので、納豆や豆腐、…

猛獣たちとの戯れ@ブエノス

2週間も豪華&怠惰生活に漬かっていても、すぐに戻れるもんですね。普通の生活に。人間ってすごい!たまにジムで運動してたとはいえ、体力は落ちた気がする。そして太った(二人とも)ブエノスアイレス滞在最後の数日間。バスで2時間の場所に、ルハン動物園と…

豪華客船しめくくり

ついに、ついに、下船してしまいました(´Д` )下界におりてきて、カップラーメンを食べ、自分で食器を洗い、ひねれば出てたお湯も自分で沸かす庶民の生活に戻りました笑やる気が出ません。気が緩み出したせいか、ちょっと喉が痛くて、頭が痛いです。笑そんな…

南極行ってきました!

ブエノスを出発して、食べてぐーたらして食べてショーを鑑賞して食べて寝て、ジムで運動してまた食べて、、、の毎日を過ごすこと1週間。早くも1キロ太りました。イェー!\(^o^)/3日目に上陸したのは、世界最南端の街、ウシュアイア!まずはヤマナ族ミュー…

ついに、豪華客船に乗船&出港!

待ちに待った、豪華客船。セレブリティインフィニティ♡このために、ルートも変えた!ドレスも買った!スーツも買った!予算オーバー!!((((;゚Д゚)))))))でもでも、今はめっちゃいい気分!それは今回のブログを見てもらえばわかるはず!今回、私たちが選んだ…

肉がうまいアルゼンチン、世界2位の本屋さん、南極クルーズいってきまーーす!!

カメラ治った!!ブエノスアイレスのTECHNIC、マジ匠でした!で、アルゼンチンは肉が安くてウマイ国!らしい。肉大好きなので、テンション上がる。日本で焼肉食いまくってた頃が懐かしい。。というわけで、毎日肉三昧。サーロインステーキ、ハンバーグ、はカ…