It's a Small Wonderful World!!

30才までに叶えたかった、夫婦ふたりの世界旅行記。インスタに写真あげてます!ID:ucchiii0310

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

住みやすい街No.1のLA!オススメスポット

ファーストクラスの飛行機に乗り、マイアミから、私たちの大好きな土地LAにやってきましたーーーーー♡なぜ好きかって?まー1番は、思い出の場所であること!だけど、それだけじゃなくて、◆いろんな人種が入り混じってて楽しい!(人種のるつぼって言われてい…

ディズニーワールド遊び尽くし!と、おまけにNASA

日曜日から5日間連続で朝から晩までディズニーワールド&翌日はケネディスペースセンターの6日連続テーマパークでひたっすら歩き回り続けて、疲労感がやばいっす。ディズニーワールド後半の2泊は少し贅沢してアニマルキングダムロッジに宿泊!このホテル、周…

夢の国♡ディズニーワールド、日本との違い

こんばんは!!アメリカのテンションにちょっとついてけないところがあるなと、感じている今日この頃です。ただ、アメリカ人は、人前でのおしゃべりがとってもうまいです。と、感じるに至ったのは、なぜかというと。。ディズニーワールドでショーやらなんや…

青い海づくしのカリブ海クルーズ後半戦!

もはや黒焦げになってきました。笑今回のクルーズ寄港地は4ヶ所どれも海がメイン。イギリス領のケイマン諸島を出た後はメキシコのカンクン沖に浮かぶ、ダイビングスポットで有名な島、コズメル。停泊してる船の様子はいつ見ても壮観で飽きない。追加ツアーな…

再び!豪華カリビアンクルーズ

はろはろ!突然ですが、アメリカにきてうれしかったこと!それは、抜け毛に悩まなくなったこと笑やっぱり南米の水は、髪に良くなかったみたいですね。でも、他のどの旅人も悩んでなかったから、みんな密かに悩んでるか、私だけの悩みだったのかなー笑さてさ…

17ヶ国目、アメリカ、キタ───(´∀`)───!!

病気の時のノドがまだなおりきっていない、いくみんです。海外での発熱は、死ぬほど心配になりますね。そして、海外での病院!これも怖かった(^^;;だって、血とかふつーに吹き出してる人とかいたし。清潔かどーかわからんし。注射とか太いし。うん。怖かった…

南米最後の目的地、レンソイスへ!

4ヶ月の南米の旅、最後の目的地はレンソイス国立公園!ウユニとかマチュピチュほどは知られてないけど、世界遺産にも登録されている世界でここでしか見られない絶景スポット。ブラジルの北部の海岸線にあって、これを見るためだけにマナウスからフライトでひ…

3泊4日のハンモック船とマナウス観光

イキトスからマナウスの移動は、アマゾン川を船でひたすら下っていく、トータル5日間の長旅。まずイキトスから国境のサンタロサまではスピードボートで9時間(200ソル)。ボートで国境を渡ってブラジル側のタバティンガで一泊。ここでマナウスまでの船のチケ…