It's a Small Wonderful World!!

30才までに叶えたかった、夫婦ふたりの世界旅行記。インスタに写真あげてます!ID:ucchiii0310

シンガポール生活

マリーナベイサンズをチェックアウトしてからは、貧乏生活のはじまり。

どれだけ貧乏なのか、
そこを今回は記載していこうと思う。笑

貧乏①
おごってもらってしまう。

やっぱり、シンガポールで仕事してる知り合いは多くて、3人に会わせてもらった。
f:id:WorldTravelDiary:20131123015115j:plain
f:id:WorldTravelDiary:20131123015141j:plain
f:id:WorldTravelDiary:20131123015251j:plain

どこ行きたい?って聞かれるから、
決まって、
「安くて(強調)うまいとこ!」

っていうもんだから、
みんな、「今日はおごるから!ゲストだし!」
って言ってくれる。

みんな優しい。。
ごめんなさい(T ^ T)
貧乏で。

貧乏②
泊めてもらう。

うっちーの後輩の方のお家に居座る。
半ば、「先輩の権力」を使い、
2泊させてもらう笑

f:id:WorldTravelDiary:20131123015935j:plain
かんさん、ありがとう
。。ごめんなさい(T ^ T)
貧乏で。

貧乏③
ご飯はなるべく安く
高いとボヤく笑

f:id:WorldTravelDiary:20131123015410j:plain
f:id:WorldTravelDiary:20131123015445j:plain

お昼ご飯とかは、できるだけ
地元の人たちが行くような、
屋台村に出向く。お腹を膨らます。
(いや、でもうまいんすよ、実際)

でも時々、行きたいお店があって、
入り、
うまいうまい、と食べたのち、
会計をみて
「やっちまったわー」
ハノイで2泊できるわー」
とボヤく笑

いや、うまかったし、普通に日本で考えると安いんですけどね。。

。。かなしーなー(T ^ T)
貧乏で。

とまーこんな感じで、
とにかく貧乏。

f:id:WorldTravelDiary:20131123015727j:plain
アトラクションが多く、それが魅力の
セントーザ島に行った際も、
ほぼ、散歩で終了。笑
※これくらいの遊びしかできません。

f:id:WorldTravelDiary:20131123015539j:plain

これから、まだまだ貧乏貧乏。
こんな生活ですが、がんばりまーす!
f:id:WorldTravelDiary:20131123015804j:plain
※初の水タバコに挑戦!