It's a Small Wonderful World!!

30才までに叶えたかった、夫婦ふたりの世界旅行記。インスタに写真あげてます!ID:ucchiii0310

ムンバイーでヒマを持て余す

ヒマです。
誤算があり、ヒマです。
エレファンタ島というところに行こうと思っていたのに、月曜が休みでした。(T ^ T)

また、スタバに来てしまいました。
ここでも、Wi-Fiが調子が悪いらしく、
つながりません。
積みました。

仕方ないので、街をフラフラ。
でも、そのおかげで、インド人の日常を体験できた気がします。

f:id:WorldTravelDiary:20131112010951j:plain
インドの若者がしょっちゅうやっている、
走っている電車の窓から体を出してみました。

インドのローカル電車は、いちおー切符売り場があるものの、なーんにもチェックがありません。
バカ正直に切符買ってる人は、全体の1割いかないんじゃなかろうか。。


f:id:WorldTravelDiary:20131112011002j:plain
一般人が使っている、バスにも適当に乗ってみました。

f:id:WorldTravelDiary:20131112011011j:plain
バス停の文字が読めません。

f:id:WorldTravelDiary:20131112011020j:plain
チケットが読めません。

f:id:WorldTravelDiary:20131112011058j:plain
海に浮かぶ、寺院でお祈りをしてきました。

ゆったりした時間を過ごしながら、
こんな日もありだなーと一日を振り返る。

ヒマな日の最後の締めくくりは、
タージマハールホテルという、世界で有数のホテルの中の
高級日本料理で食事♡
f:id:WorldTravelDiary:20131112011103j:plain
f:id:WorldTravelDiary:20131112011110j:plain

f:id:WorldTravelDiary:20131112011117j:plain
結構高かったけど、
その分めちゃうま(^^)

f:id:WorldTravelDiary:20131112011120j:plain
それにしても、味噌汁が1200円くらいだなんて。。
f:id:WorldTravelDiary:20131112011124j:plain
久々の、醤油、わさび、お米に
幸せを感じたのでした。

日本やっぱ最高やなー(・ω・)ノ