It's a Small Wonderful World!!

30才までに叶えたかった、夫婦ふたりの世界旅行記。インスタに写真あげてます!ID:ucchiii0310

再び!豪華カリビアンクルーズ

はろはろ!
突然ですが、アメリカにきてうれしかったこと!それは、抜け毛に悩まなくなったこと笑
やっぱり南米の水は、髪に良くなかったみたいですね。
でも、他のどの旅人も悩んでなかったから、みんな密かに悩んでるか、私だけの悩みだったのかなー笑

さてさて、そんな私たちは、一週間、
また!再び!豪華クルーズに参加してきました(^∇^)

浮かぶ海はカリブ海
この船旅で、私たちは今までで最高レベルの海のキレイさを体験することになりました!
その話はのちほど(*゚艸゚*)

しかも今回は、バルコニー付きの少し豪華なお部屋♡
期待に胸踊らせながら乗船!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024247j:plain

豪華そうにキラキラする階段!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024249j:plain

ブッフェ!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024251j:plain

屋外プール!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024326j:plain

バルコニー付きの部屋!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024329j:plain

f:id:WorldTravelDiary:20140518024331j:plain

そしてなんと、ウォータースライダー!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024334j:plain


うん!今回は、船の設備が素晴らしい気がする。

景色もイイネ!出発。
f:id:WorldTravelDiary:20140518024336j:plain


今回のルートはこんな感じ
f:id:WorldTravelDiary:20140518024338j:plain

初日は、海の上でゆったり。
ウォータースライダーしてみたり、
f:id:WorldTravelDiary:20140518024418j:plain

ショーを楽しんでみたり。
f:id:WorldTravelDiary:20140518024420j:plain

フォーマルデーでおしゃれしてみたり
f:id:WorldTravelDiary:20140518024422j:plain
(ディナーは、8人掛けの丸テーブル。私たち以外は全員、母国語が英語。
毎晩ちょっとしたサバイバルなのでした。うー辛かった笑)

んで、3日目。
ジャマイカの島に着きました!
なんだかジャマイカってだけで、テンション高そうで南米な雰囲気かな思ってたけど、
その島はそんなことなく、
キレイな海と整備された街、
f:id:WorldTravelDiary:20140518024425j:plain

ちょっとばかり、土産物屋の客引きがうるさいくらいで、落ち着いた街でした。
f:id:WorldTravelDiary:20140518024428j:plain

f:id:WorldTravelDiary:20140518024429j:plain
どっからきたのー?なんて話しかけられて、このブレスレット2ドルで売り込まれましたがね。

海が信じられないくらいきれーーー( ◞´•௰•`)◞ 
f:id:WorldTravelDiary:20140518024433j:plain

f:id:WorldTravelDiary:20140518024435j:plain

イカスぜ!ねーちゃん!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024437j:plain
ブラジリアンスタイル!

んで、その次の日も上陸!
しかも目玉は、ビーチ!またか!笑

でも今回の街はすごくよかった!
イギリスの領土らしく、とっても街がかわいい!

で、変な観光地も面白い!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024441j:plain
f:id:WorldTravelDiary:20140518025313j:plain
「地獄」という名の付いている、観光地。悪魔のかっこした経営者が面白かった笑

名産らしい、ラムケーキの試食もよい!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024444j:plain
試食に大行列。
f:id:WorldTravelDiary:20140518024447j:plain

イルカの水族館も無料でした!
f:id:WorldTravelDiary:20140518024449j:plain
体フリフリしながらチューする姿がかわいい♪(´ε`*)
(これは25ドル、もちろんやりません)
f:id:WorldTravelDiary:20140518024451j:plain

そして最後は7マイルビーチ!やっぱり海が綺麗!
ここは最高でした(^∇^)
f:id:WorldTravelDiary:20140518024453j:plain
青い海に停泊してる我が家♡
f:id:WorldTravelDiary:20140518024456j:plain


カリブ海クルーズは毎日まいにち海海海!
私たちの(怠惰)生活もワンパターン化。
ビュッフェで朝食➡︎昼過ぎまでビーチで戯れる➡︎ビュッフェでひたすらまた昼食を食べる➡︎夜のショーまでバルコニーかプールサイドでぐだぐだ➡︎ショーを堪能➡︎ディナー(英語タイヘン)➡︎疲れて寝る

前回と違って、遊んでくれる仲間がいないし、ワンパターン化して、
怠惰化した気がします。。(;´・3・`)

とにかく、豪華なダラダラ生活を過ごしていますとさ。
後編に続く。

f:id:WorldTravelDiary:20140518025225j:plain